頑固者の小豆さん特集

小豆さん
大好きなお散歩で本領発揮してきました(笑)


もともと自己主張がとっても強い小豆さんですが
とみに・・・・・・



小豆さん
自分勝手にあちこち散策するのがお好みのようで・・・・
栗ママの歩調に合わせるなんて考えられないわ〜って感じです(笑)
ちょっとコントロールしただけでは変わりません
本当に頑固者です



体格が小柄なので誰かさんよりは随分と楽なお散歩です
これが15キロほどだったら
きっと大変で栗ママの腰は悲鳴をあげていたと思うよ
突然嫌!って綱引きが始まるから・・・・・



小豆さんはちょっとビビリっ子です
だから怖いものも大嫌い
かたくなに拒むの



大好きなヨーグルト片手においでって言ったって
1段頑張って登ってお終い
あとはガタガタと震えています


階段は登るのも降りるのも嫌
だけど抱っこも嫌ってガタガタ震えてます
じゃ〜どうするのよ・・・・・
栗ママ考え中


大好きなヨーグルト混ぜご飯
混ぜご飯は面倒
そこで
底にちょっとだけヨーグルト、あとはフードで隠しました
ご飯いりません(笑)
混ぜご飯でお願いします!


じゃ、他に何か好きなものはないのかしら・・・・・
今日はフルーツヨーグルト混ぜご飯ですよ!



お見事!


そんな頑固者の小豆さんですが
栗ママのほんのちょっとの嫌がらせで上手に歩くことができます
リードコントロールはよりははるかに絶大な効果がある嫌がらせ
これで少しは引きもなくなればいいけどな



小豆さんが我が家に来て1週間が経ちました
笑顔の時間が増えてきました
心に少し余裕が出てきたかしら・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村