栗たんの靴下もどき

栗たん、あんよにサポーターを巻くと固まります(笑)
靴下はかせると
はかせる前からカメラをセットしたくなるくらい
奇妙な行動になるの(笑)


サポーターですら
やっとの思いで歩き出しても歩様が笑える
でもお留守番中はどうしてもサポーターのお力が必要です


一日中つけるのは可哀想と
お留守番中だけにしているから
いつまで経ってもなれないんだな〜

と普段は



しまいしまいしてるけど
ちゃんと固定してあります


この感じたと
小豆さんにも嫌がらせしたりできるし



朝のタオル拾いもへっちゃらみたいです



だって



つけてること忘れてるよね(笑)



遊んでいるうちに
いじわるママはサポーター装着完了
気付いてないの?


このままでお留守番よろしくね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村