小豆さん落ち着いたかな?

昨日の朝は眠かったのか
ゴキゲンが悪かったのか
まだまだ本調子ではなく少し呼吸が荒かった小豆さん


昨晩はぐっすりと眠れた様子(?)です
って栗パパ&ママも寝ずにお仕事に行ったので
爆睡してたから何かがあっても分からなかったのかもしれませんが


この件に関してはもう少し落ち着いてから
病院でよく見てもらうことにします


相変わらずお散歩だけは大好きで
あっちに行きたいこっちに行かないと
お友達に逢ってはちょっとガウッたり
猫さんに逢っては遊ぼうと誘ったり
頑固丸出しで堪能している様子
大丈夫かな?


ご飯も半生タイプはぺろりと平らげ
我が家に来た時は8.5キロだったのが9.2キロまで増えました
おやつはつくママさんに頂いた手作りささみが大好物
とりあえずこのおやつがあれば嫌なお薬もぺろりとしてくれます


小豆さんとお名前が変わってから2週間
色んなことがありすぎて精神的に参ってしまってたのかもしれません
その前だって迷子になって(?)
愛護センターに保護され・・・・・・


外見を見ると若い感じなのですが
頑固具合や、行動パターンを見ていると
もう少し年齢が上なのかなとも思うし


小柄だし人間に対しての攻撃性は皆無
はしゃぎ回ることは今のところないし
一人っ子としてお迎えしてもらえるなら
とても飼いやすく可愛い子だと思います


ただ
まだ何か栗パパ&ママに隠していることがあるような気がして
本当の小豆さんが見えるまで
今は様子を見ながら安静にしてもらっています
不妊手術は終わりましたが
募集はもう少し落ち着いて
そしてもっと小豆さんのことが分かってからにしようと思います


もしかしてもう小豆さんの事をお迎えしたい〜
なんて思っていらっしゃる方がいらしたらごめんなさい
今のまま募集をかけて
実際に一緒に暮らしてご迷惑をおかけすることになっても申し訳ないし
繊細な小豆さんのためにもならないので
もう少し待ってくださいね


それまでは小豆さんの日々の様子をお知らせいたします
今朝も大好きな半生ご飯とささみジャーキーで満足そうでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村