栗たん家 ぐしゃぐしゃです!

日曜日に車をぶつけられてい以来
栗たんのおウチの中はぐしゃぐしゃです(泣)



先週末は何かと気ぜわしくおウチのことはほったらかし
翌朝にまとめてやろうと早寝をし
月曜日は風邪を引いたと思って早寝をし
それでもよくならなかったのよね



火曜日の夜は小豆さんの病院
昨日はも〜ふらふら
ディーラーさんにも行かなきゃならないし
栗たんのお肉も底をついてるよ
やることいっぱいだ〜
ママ頑張れ!



もう若くないから
ふらふら具合は今日の方がひどいです(泣)
なのでおウチの中はぐしゃぐしゃです



そんなぐしゃぐしゃでイライラしているママ
そんな時にますます甘えたくなるこの方



なんとかして欲し〜い
わざとなんだよね
わかっちゃいるけど栗たん
ますますイライラするのよ〜



小豆さんの様子が心配
栗たんの前では出さないようにしているけど
ママが一休みってすると
てこてこやってきてピタリと側にやって来ます
僕も見て



おウチの中では金魚の糞状態
僕のことも見て!
何をやるにも栗たんどいてくれる・・・・・



お散歩行こうか
って実際行けるのは10分後
説得に要する時間(泣)
毎回です



栗たんは空気を読むのがとてもお上手
なのになんで?
昨日は又々カップリと腕をやられました(泣)
僕を見て!


ごめんね、栗たん
もうすぐゴールデンウイーク
栗たん家は何の予定もありませんよ
なのでず〜っと一緒です
存分に甘えてくださいな



毎年のことですが
栗たん家は5月に入るととてもとても忙しくなってしまいます
何故か分からない・・・・・
これが9月まで続きます
ことしはちょっと早いのかも〜(泣)
頑張れ〜
ママ・・・・・


ランキングに参加してます
↓更新の励みにぽちっとわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村