ドライブの行く先は?

雨&湿気でお肌は最悪
栗たんかわいそうなくらい
どこにも出かけられずいじけてます
かといって
栗たんのご希望方面へのドライブは
絶対に駄目
絶対に無理!



なるべく負担にならないように
プチプチドライブ決行です



ここはどこ?
三代目の預かりっ子までは
ママとお散歩したから分かるよね!



栗たんは車を停めただけで大興奮
そうだね
以前住んでいた町です
マーキング大王になったかと思えば



素敵な柴っ子にご挨拶したりと大忙し



久々大興奮で
大好きなこの大きな陸橋



登って降りてを繰り返し・・・・




帰らないとお地蔵さん(笑)



しょうがないからもう1周・・・・
ここは大きなパイパスが交差&上には首都高が走ります
排気ガスが心配ですが・・・・
陸橋にはガスがこもらない仕組みになってます



匂いに敏感なハパ&ママは大丈夫
栗たんもくしゃみしないから大丈夫なのかな?



なんとかなだめすかして最終目的地(栗たん的にね)



ここの居酒屋さん
店頭で焼き鳥をしています(昨日はお休みでしたが)
よく、ママさんとマスターさんにおこぼれを頂き・・・・・
今日も頂きます!とばかりにこの笑顔


ママさん栗たんの笑顔が癒されるのよ〜
と1年ぶりの再会を頂き喜んでくださいました


久々の大興奮の栗たんで
みんな大満足の超プチプチドライブでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村