小豆さんのお散歩 〜草むらが大好きなのよ〜

小豆さん大分我が家に馴染んできましたか?
世の中ゴールデンウィークというのに
栗たん家はどこにも出かけることなく
ぐ〜たら過しましたよ
なので小豆さんもこんな感じ



栗ママの気まぐれで遊んであげるの
だから目の前を通ったって
どうせ相手にしてくれないんでしょって
このままふて寝してます
あんまり栗ママには期待してないみたいよ



小豆さんのお散歩
どうしても草むらに入りたがる



楽しいらしい


そして栗ママの疑問
ミニの竹林みたいなこのエリア



どうしてもここで大小済ませたいらしい
痛くないの?


小豆さんはあまり興奮させなければ
先日のようなパッティングは起きなくなりました(ほっ)
今週行う検査で結果が出ましたら募集を開始したいと思います


それまでもう少しお待ち下さ〜い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村