栗たんの怒り?

栗たんお休み中楽しいドライブがありました
後日アップしますが・・・・・



大好きな公園に行った後
カユカユが悪化!
こんなにすぐに反応が出てしまうなんて
パパもママも大反省です


そしてその痒みのストレスを発散させるところがありません(泣)
お陰様でゴールデンウイークは
夜中眠れぬ毎日


栗たんが眠るサイクルは1時間
そのたびに起こされます



日中は一緒に過ごせばカキカキしないのに
夜中は見てない!
って判断なのでしょうね〜



犬の皮膚はとても弱い
カキカキすればすぐに血が出ます
ましてやカユカユの所は毛がないところ



パパもママもふらふらになりながら交代での監視となってしまいました
それでもうっかり寝てしまうと
おウチのあちこちで血痕が・・・・・


昨晩は少し落ち着いたのか
3人でゆっくり眠ることが出来ました
早く回復してくれるといいな〜と
願うばかりです


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ