我が家の序列は無視なのかな〜

栗パパ&ママが
パパ→ママ→オカメーズ→栗たん→小豆さん
の序列を作っても
子供たちがそうですね!
ってその序列を守ってくれているとは限らない・・・・・



何故かお散歩は小豆さんが先頭



電車ごっこは栗たんが必ず2両目



おっ栗たんが前に出た!



ダメっ
私が先頭でしょ!



栗たんいっつも叱られっぱなしです
多分ワンズの中では
小豆さん→栗たんになってるかな・・・・・


↑のお写真
本当の所は栗たん、遊ぼ!って誘ってますけどね


飼い主の側にベッタリとしていたい小豆さん
栗ママがぼーっとしていたら
もう1ヶ月もウチにいるじゃないよ!
いくらゆっくりでいいよ〜なんて言ったってのんびりしすぎですね
かわいいお写真沢山とって
素敵なご縁を探しましょうね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村