お休み中のドライブ 〜その2 猫さんこんにちわ〜


どこにも行かずぐ〜たらしていたら
栗たんお散歩行きたくない病になってしまったようで・・・・・



そんな時はドライブです



花粉が沢山飛んでいるのか
連日の雨で湿気があるのか
とにかくお散歩中に平穏無事無事で
帰ってこれることが少なくなって来ました



それでも栗たんが掻くよりは全然ましなので
パパやママが止めに入り掻いてあげればまた復活
楽しそうに歩いてます!
嬉しいね〜


去年の今頃栗たんは2匹の猫さん襲撃を受けたはず
その後1ヶ月ほどは猫さん嫌〜い
って言っていたのですが・・・・・・



今は猫さん探しのお散歩の毎日です(泣)
駐車場&公園で猫さんに会いました



今は猫さんを追いかけるのではなく
こんにちわってご挨拶をすることの方が多くなって来ました



ここは毎日沢山のわんずがお散歩するので
あんまりわんずに会ってもびっくりしないの



いつもは栗たんを見るとみんな逃げてしまうのですが・・・・
今日はみんな様子が違ってて



嬉しかったみたい
いつまでも猫さんと一緒にいたかった栗たんです



このドライブの後
栗たんファミリー悪夢の日々でした
雨や風で飛んでしまった花粉や木々の葉に反応してしまったみたい
栗たんのアレルゲンが沢山あったのでしょうね〜
パパもママ大反省です
最近ようやく落ち着いて来ました
まだ5月、夏本番は一体どうなるのかしら・・・・・・
とちょっと愚痴でした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村