栗たん籠城中です

4月の始めにママはスマホに変えました
今だに使い方が分からず・・・・・・
うまく写真も撮れない


ただひとつ有効活用しているのが万歩計
朝に栗たんのお散歩夕方2頭別々のお散歩
1万歩なんて大したことないよ〜
と思っていましたが
昨日は初突破記念です!



惜しい!1歩歩きすぎました


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


栗たんを一人にしておくとろくなことがありません
なので2階に上がるときも一緒


昨日はあまりにカキカキ攻撃を仕掛けるので
そんなにカキカキばっかりしているとシャンプーするぞ〜
と脅したママ


2階に来る=シャンプーかも
との判断か!
べべのお着替えしようと脱がせたら



籠城中です
ここは脱衣所
いつもは除湿機や洗濯物がおいてある場所
只今除湿機稼働中につき
とっても良い篭城場所とあいなりました




おいでなんて聞きやしない



おやつなんていりません
ママが1階に降りて初めて安心したのか
降りて来ました(笑)
シャンプーは嫌いな栗たん
でもカユカユが少し楽になると思うんだけど〜


今日は栗たん家大事な大事な記念日です
お祝いどうしようね栗たん


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村