小豆さんのお友達 〜けん君〜

朝のお散歩
栗たんとパパ、先に出ているはずなのに
何故か玄関前でお地蔵さん


最大限栗たんに気を使っているつもりなのですが・・・・
栗たん、最近一緒のお散歩がいいそうです
嬉しいね!



それでも栗たんは後からついてくるのがお好み?
序列逆転?
そして大小済ませた栗たん
先に帰ってていいよ〜
ってバイバイしたのに遅いね〜
って待ってます
嬉しいね!



その間小豆さんは・・・・・
新しいお友達と井戸端会議中
けん君ですよ〜



大きなけん君にも物怖じなんて全くしません
遊ぼ!
って誘ってました



小豆さんは自分よりも大きい子がお好みのようです
お散歩が大好きな小豆さん
ますます張り切ってお出かけ中です


良縁が舞い込んできますように・・・・・
↓応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村