栗たんのお散歩

初なりきゅうり



ベランダで作ってます
去年は収穫ゼロでした
初なりは小さめで収穫が鉄則
過保護な我が家はきっとわんずのお夕飯になることでしょう(笑)


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


朝のお散歩タイム
ママを独占中のこの朝のお散歩
相当楽しいらしい



今日は猫さん探しのお散歩です



ね!
最近は追いかけなくなって
ママ、猫さんがいたでしょって教えてくれるのよ〜


猫さん探しがお気にめした栗たん
お家へ帰ろうとすると・・・・



お地蔵さん
喉がげーってなるくらいの必死の抵抗



小豆さんと栗たんの違い
諦めが悪い
最強の頑固者・・・・・・・・
朝から喧嘩となっちゃいました(笑)
小豆さんよりもずっと力があるので
力では太刀打ち出来ないのよね・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村