お仕事の邪魔はしないのよ

明日はいつものサン勇建設さんへ石けんの納品にお出かけします
最終段階の確認とラッピングをしているそばで


パパはサッカー観戦
栗たんと小豆さんはおやつを・・・・・
と思っていたのですが


いつのまにか



サッカーは終了
オヤツなどはとうになくなっていたらしく・・・・・


こちらの方も・・・・・



先週はママの送迎付きでの出勤だったパパ
頑張って今週は歩きました(普通なら徒歩10分弱)
暑かったり涼しかったり体調管理も難しく・・・・
相当おつかれのご様子
1週間お疲れ様でした



かれこれ10年近く前
ママも骨折で松葉杖を使って電車通勤をしたことがあります
とっても疲れるの
体力的にも精神的にもね
ぶつかって転んだら大変だし
存在自体が周囲の方々の迷惑になるしね



ママのお仕事が終わったと察知したお二人さん
かまって欲しくて起き出しました
お仕事の邪魔をすることはないお二人
こちらもありがとね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村