叱られました・・・・・・

ママが目を離した隙に
小豆さんが栗たんを威嚇・・・・・・


こら〜って叱られた小豆さん
のはずなのですが


小豆さんに威嚇され、こら〜って怒鳴られ
栗たんがハウスしてしまった



栗たんは争い事が大嫌い
って言うよりも空気を読むのがとても上手
パパとママが喧嘩していても
す〜っとどこかに身を隠します
だから小豆さんが威嚇してかかってきても
自分からす〜って身を引きます
だから喧嘩にはならないんだけどね


でもこの方
全然懲りてないのよね
本当に
何度言ってもやめられないのよ



原因はおやつ
栗たんは嫌がらの見せびらかし作戦を・・・・
自分はちゃんと食べたのに
栗たんのも欲しくなった小豆さん
食欲があるのはいいけどね
全部自分のものと思うのは大間違いだよ〜


嫉妬とオヤツが原因の威嚇
治らないな〜
そんな訳で、きっと小豆さんは一人っ子のお宅がいいと思います
1頭飼でおもいっきり甘えさせてくれるご家庭からのご応募お待ちしておりま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村