朝ごはん前だから?

5分も前に出発したはずの栗たん
何故かうちの前にお地蔵さん
4人でのお散歩がお望みのようで・・・・・・
(本当はママがオヤツ持ってでていると思い込み)


さて〜
今日はゴミの収集日
必ずやる方がいます



今日は特別ね!
いつもはちゃんと叱ってますよ
でもやめられないみたい


やめられないのはこのかたも・・・・・



雄の性ですか?



お仕事中みたいに真面目なお顔してますもん


最近では小豆さんはこんな事も



呼べば振り向く
そ〜ね10回に1回くらいはおやつが出てくるからね
お散歩は必ず食事前
なんでも栗ママのお話を聞いてくれるのよ


健気に



3歩後ろを歩く小豆さん?
なわけはございません
以前ほどではありませんが行きはグイグイ
帰りはゆっくり
まだ帰りたくないらしい


でもね、帰ったらご飯でしょ
の一声に



お二人とも早く帰ろ!って感じです(笑)
ご飯前のおすわりが出来るようになったのよ
いっつもこんなにいいお顔で待ってるのよね〜



残念ながらここでのアイコンはま〜だできないけどね
よし!って言ってくれるのをお皿をじ〜っと見て待ってます


頑固者の小豆さん
時間はかかってますが
いろんなことを吸収してくれるようになりました
なにせ目を見てお話ができるようになって来ましたよ
ここまで来れば栗ママもとっても楽チン


可愛い、可愛い小豆さん
いぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


むむっ
最後のお写真
またまたハートマークの出現?