初めてのおもちゃ遊び

栗たんとママがおもちゃで大運動会を開催中
小豆さんも参加したそう



タオル解きを覚えたので
おもちゃでも遊ぶかな?
みぃにゃんさんからお揃いで頂いたこのおもちゃ
はいってあげてみました



カミカミしてみたら?



楽しい?



あまりに夢中になるので栗パパが悪戯
小豆、頂だい



ムキっ歯こそ登場しませんでしたが
何するのよ〜って感じ



だめだよね
そうそう、それ小豆さんのだよ



今まで見向きもしなかったおもちゃ
一人で延々と遊んでました
初めてのおもちゃ遊び
ちょっと嬉しい一コマでした


あんまり夢中になるので動画を撮ることに成功
動く小豆さんです
可愛いよ〜



小豆さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますよう応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村