おやつください

ヨーグルトプリン
ママが間違えて沢山注文してしまったヨーグルト
はてはてどうしようかと考えた
ヨーグルトのプリン?
と思ったけど簡単にしかも美味しく出来ました



イチゴジャムまで自家製ですよ〜
ちなみに人間用のオヤツです(笑)


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


いつもの手作りジャーキーを作っていました
いい香りがリビング中に漂います
栗たんも小豆さんも楽しみに待っているご様子



オーブンが焼けたよ!って言ったので
ママがキッチンに
栗たんがついて来ちゃいました(笑)
こうなったらもうジャーキーを食べないと気が済まない栗たん


熱々のジャーキーを冷ますべく
テーブルに



いつものことですが
このアングル
何故か大真面目なお顔



長い動画ですが
オヤツをゲットするまで小豆さんは必死です



立って撮ればしっぽフリフリで待っている様子が撮れたようですが・・・・
ゲットするまでは
地団駄踏んでみたり
時には吠えてみたり
色んな事をする小豆さんです


かわいい小豆さん
いぬ親様募集中です
良縁に恵まれますようほんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村