朝ごはんタイム 〜お二人の違い〜

咲きそうで咲かないエキナセア



去年二株(白とピンク)を買いました
これはどっちかな〜
去年は1輪ずつしか咲かなかったんだけど・・・・・
沢山蕾
咲くのが楽しみ!


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


さて本日のお二人さんです


栗たんほどではないにしろ
最近の小豆さんはとっても食いしん坊です
それぞれに離れたところでのお食事タイム
一緒に食べたらど〜なるか想像がつきません(泣)


ご飯前のおすわり栗たん
その日によってご機嫌具合が分かります
今日はご機嫌が良いそうです(笑)



こちら小豆さん
ご飯前は必ずこのお顔ですね〜
カメラが嫌いなのか?




よし!の合図で食べ出しますが・・・・・



毎度のことながら
ご飯は飲み物状態の栗たん
よく噛んで!なんて通用しません



一方小豆さんは
ゆっくり一粒ずつ味わうタイプ
正直、もっと早く食べないと栗たんが狙いに来るよ
って言いたくなるくらい



さてクイズです
完食した器
どちらが小豆さんのものでしょうか




後片付けをしていると・・・・
いっつも視線を感じるママ
無言の圧力がかかります



はい、栗たんはこれからサプリメントのお時間
うっかりママが絶対に忘れずに継続できているのは
この無言の圧力のお陰と言っても過言ではありませんね


さて、クイズの正解は・・・・・



栗たんはいつまでもお皿を舐める派
小豆さんは舐めることは知らない?のかもしれません
でもね、何の苦労もなく完食して下さるこのお二人
楽ちんだわ〜


今日はとてもとても臭いがきつい人参の葉っぱが入っていたんですよ
なのにこの食べっぷり
なかなかいい感じです


小豆さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますよう応援のわんクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村