今朝も二人でタオルほどき

去年はお花も咲かなかったラズベリー
今年は咲いた分だけ赤い実がなっています



ジャムにするには程遠いけどね


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


朝ごはん後のお二人さん
まったり休憩しているところを
呼び出しました!


デザートですよ


今朝は二人の違いを動画に撮ろうかな〜
とカメラを回しました
最近は小豆さんもすっ飛んでタオルに向かうようになってきたから
あんまり変わらないかも



栗たんは欲張りでいじわるなので
小豆さんのタオルも欲しいんだって
甘々ママは栗たんにハイって投げたら・・・・・



小豆さんの要求吠えです
小豆にもよこせ〜ってなところ
栗たんよりもずっとずっと高〜い声です


色んな事を吸収中の小豆さん
いぬ親様募集中です
良縁に恵まれますよう応援のわんクリックを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村