健気な三色揃ったよ

駐車場の一角にひっそりさいてるこのお花



健気ですね〜
多分今年のこぼれ種で
抜かずにこのまま育てます
頑張れ〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


土曜日の夕方
一瞬ですが・・・・・・・


三色揃ってしまいしたよ〜
何が三色かって・・・・・・


柴っ子が三色そろい踏み
午前中にお電話があって
遊びに来てくれるって!!!!!!



可愛いでしょ〜
つくちゃんで〜す
つくちゃんはちょっと前に不妊手術を東中野にある病院で受けました
土曜日は抜糸とその他色々なお目々の検査でした
実はつくちゃんちからお目々の病院に行くと栗たん地方を通過します
この日は途中下車(高速ね)して栗たんちに遊びに来てくれたので〜す



栗たんとつくちゃんは2度めのご対面 前回の記事は→こちら
でもおウチの中で会うのは初めて
病院で嫌なことを沢山されて疲れていただろうつくちゃん
大丈夫かな〜と思ってましたが
とっても落ち着いていてくれましたよ!


飼い主命の3頭がリビングに勢揃い
結構緊張感が漂いましたが
それはそれで何とかなるものですね


栗たんがつくパパ&ママさんに甘えれば
なによ〜とわって入ってくるつくちゃん
かわええ〜
目が見えないなんて全然感じない動きですよ
パパ&ママさんにぴたっと寄り添って甘えてます



今回わざわざ途中下車していただいたわけは・・・・
栗たんにあるものをお届けしてくださったのですよ!
つくちゃん用に購入したはずのドーナツカラー
箱を開けたらピンクのはずが・・・・・



エリザベスはお耳が蒸れるし
ぶつかると痛いし・・・
とドーナツカラーの使用感なんかをつくママに相談してました
そしたら
もうつくちゃん抜糸が済んだから栗たん使って〜
って!!!!!


軽いし視界は広いし
その上お耳は蒸れないし
ご飯のお皿はひっくり返さないし・・・・・
とてもとてもありがた〜いものでした!!!
ありがとうございます


そしてまたまた手作りオヤツ
今回は砂肝バージョンです



こちらもお二人に大好評でした
グルメな小豆さんが眼の色変えて飛びついて来ます


ここで記念写真です



ものすごく微妙な距離ですが
多分これがぎりぎりのラインかと・・・・・
我が家のお二人は



それでもね
小豆さんの居候中に実現した3色揃い記念写真
とっても嬉しいお写真です


闘病中のわんこが3頭
みんなそれぞれ戦っている病気は毛色同様違いますが
毎日を健気に精一杯生きていることはみんなおんなじ
何か感じてくれるといいな〜
病気が違えば治療も違うし日々のケアも違います
でもねパパ&ママ達は何か通じるものがあるのよ〜
みんなの病気も良い方向に進みますように・・・・・


つくちゃんファミリー
楽しい一時ありがとうございま〜す
また来てね!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援を
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村