またまたフリーなのよ〜 そしてママのびっくり仰天

お庭に咲いているチェリーセージ
咲き出した頃は紅白のお花だったのに
だんだんと・・・・・・
これもまた可愛いね
でもなんでかな?



↓風船かずら
ネットもたてずに育てててごめんよ〜
頑張って立っている様子が健気だね



可愛いお沢山咲いてます


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


日曜の夜の小豆さん



これ幸いと栗ママ伏せのトレーニングを



結局できずじまい



でもアイコンだけは譲れないわ〜



待っても待ってもガムをガン見中の小豆さん
あきらめないわよ〜



お利口さん



やっともらえた小豆さん
もう両手で食べることは覚えてくれたみたいよ〜



昨日の夜のお散歩はびっくりしちゃった栗ママ
今ね、小豆さんとは猫さんや鳥さんを追いかけない
って説得を始めたの



黒猫さん発見!
って小豆さん飛び出そうとしたから
ダメって言って
お座りさせて落ち着かせ・・・・
猫さんは追いかけちゃダメなんだよ〜
ってお話しながら
おやつをボリボリ



ふっと見ると・・・・
半径1mほどのところに黒猫さんが
た〜くさん
そうなのよ
昨晩のお散歩でのおやつ
お魚さんだったのです



かほりにつられて
1匹、2匹・・・・・・
黒い猫さんばっかりが前から後ろから
私にもください・・・・・
って



みんなお腹空いてるの?
このあたりの野良猫さんは餌付けをしていただいているようで
そのご飯と間違えたかな?



暗闇に光る沢山の黒猫さんのお目々にびっくり仰天
腰抜かすところでした(笑)
そんな中でも
ちゃんとお座りをしてオヤツをガン見している小豆さん
大物だわ〜



そうそう
栗たんはこの方法で猫さん見ると
追っかける
ではなくお座りを覚えました
今では猫さん探しが日課となってる程です(笑)



目を話しているうちに
結局片手で食べ始めた小豆さん



どんだけ怠け者なのですか?



かわいいかわいい小豆さん
いぬ親さま募集中です
↓良縁に恵まれますようにわんクリックの応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村