二人でわんわん

先日大安売りしていた(100円)ので購入してみた
トマティージョ スイートキャンディ
食用ほうずき?



どんなのができるのか
楽しみににしてますが
その前に無事に育ってね


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


最近の朝のお散歩
4人で行く事が増えました



小豆さんが出てこないと1歩も動きません・・・・・
ではなく
オヤツを持ったママが出てこないと1歩も動きません
が正しいのですが・・・・・



なにげに外では何事も起きないお二人さんなのですが
リビングでは最近かわいいイザコザがあるんです



今朝、ベランダのお野菜たちの様子を見に行ってたら
リビングで小豆さんの威嚇の「わん」がしたの
続いてめったに威嚇しない栗たんの「わん」も



何かあった?
と猛ダッシュでリビングに戻ると
何食わぬ顔で小豆さんが栗たんのオヤツinタオルを解いていました




?????のママ
だってリビングの端と端にいたはずのお二人がリビングの真ん中に居て
栗たんのタオルを小豆さんがほどいてるの・・・・・
なんで?
それよこせって小豆さんが言ったのかしら?



最近はとっても仲良くご飯を食べたりしていたので
油断をしてました
めっぽう叱られた小豆さん
でもね、全然懲りてない小豆さん


リビングの端と端にいたお二人さんが
しかも小豆さんはリードで係留されてます
栗たんが何故オヤツinタオルを奪われる事となったかは
そのうちね


栗たん、しっかり頼みますよ〜
リーダーはあなたのはずなんですが・・・・・・


ランキングに参加しています
↓ちょっと気の強い小豆さんですが良縁に恵まれますよう
応援のわんクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村