ドーナツカラーとハーネス

新し物好きの栗たん
エリカラが新しくなりとても良い感じのご様子
大層ご満悦でございます



などと言ってみたり・・・・・



死守が飽きれば
カラーを枕にしてぐ〜すかぴー



なかなかでございます
つくちゃんありがとね


ところで栗たんのお散歩に行こう!
ともう1本の首輪をつけようとしたら
なんとプラスチックが割れている!!!!!!!


急遽以前林檎(さくら)が使っていた首輪でのお散歩となりました
ちなみに栗たんは今でもダブルリード
本来は首輪とハーネスとのダブル
栗たんはお肌が真っ赤っ赤になるのでダブル首輪でのお散歩でした


で購入したのが新しいハーネス



なんか可愛いでしょ
実はこれ1000円
現品限りのセールでした
相当迷ったの
首輪にするか、ハーネスにするか
首輪はお地蔵さんの時に「おえ〜っ」てなっちゃうし
いつものハーネスは脇の下が真っ赤になるし・・・・
でもハンドーラーのいつものじゃないと信用出来ないママ



これ、以前見た時に信用できないって却下したハーネス
紐の接続部分がどうも信用できないって
ところが、よく触ってみると
表布と裏布の間にちゃんと紐が1周しているんです!
これなら大丈夫かも〜
ハンドラーだし
と即効購入を決めたところです


なかなか良い感じに栗たんグッツが新調されてます
本当は来週の栗たんのお誕生日のプレゼントにしようと思ったんだけど
壊れちゃったから仕方がないよね


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村