小豆さんとはちょっと喧嘩中

最近ね、要求吠えをするの・・・・・・



ご飯を作ってると
自分たちのご飯を作る音に反応するの
大根おろしているとか
葉っぱをみじん切りにするとか



栗たんはこんな時は
あっ!僕のご飯作ってる〜
ってキッチンに来て嬉しそうにニコニコして待ってるの
小豆さんは・・・・・・
わんわん吠えるの
早く頂だ〜いって



3人でトレーニング中
とっくにお座りしてよだれがだらだらの栗たん
その隣で早く頂だ〜い
ってわんわんする小豆さん



色んなことでわがままが出てきた小豆さん
全然困らないよ
でもね、良くないよね〜
だから喧嘩中



喧嘩中はもっと吠えるの
私を見て!って
でも知らんぷり
栗ママだって結構つらいものがあるのよ〜
栗たんに八つ当たりするしさ


喧嘩を初めて今日で3日目
あとどのくらい喧嘩しようかな〜
栗たんよりずっとずっと頑固者
ちょっと時間がかかるかな〜
(お写真は過去もの抜粋です)


小豆さんはいぬ親さま募集中です
↓良縁が舞い込んで来ますようにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村