小豆さんのプロフィール更新しま〜す

小豆さんは大人しい柴犬だと思っていた栗ママ
今では全然そんなこと思いません(笑)
きた時には奥ゆかしささえ感じていいたのに・・・・・・



これって少しは我が家に馴染んでくれたってこと
小豆さんらしさを出してきてくれたってこと
嬉しいことなのよね〜



いいことも悪いことも出てきたけど
それが小豆さんらしさなので
プロフィールを更新することとにしました
只今依頼中につき時差がありますのでご了承くださいませ〜



いつまでもここに居てはダメなので
ちょっと暑いかな〜と心配ではありますが
今週末の篠崎のいぬ親会に参加することにしま〜す



7月15日(日)
三連休の真ん中の日です
皆さん、可愛らしく変身した小豆さんに逢いに来てくださいね〜


小豆さんはいぬ親さま募集中です
良縁に恵まれますように応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村