毎度の朝ごはん

栗たんのお誕生会の翌日の朝ごはん



このところ体調が良くないママ
手抜きがしたくて大量仕込みしました(笑)
誕生日のごはんの余りで作った寒天で〜す
これは意外と楽できます!
こちらは栗たん用


お写真を見て?????の方もいらっしゃいますか?
はい、栗たんの朝ごはんは鶏手羽先です
鶏の骨は厳禁って言われてますものね・・・・・・
昔、昔・・・・・・
お友達は食べさせていることをお話したら
生きているのが奇跡だ
運がいいからだ
と病院で言われたことがあったとか
栗たんも奇跡なのかな?
手羽は加熱しなければ大丈夫だそうです
加熱したものはダメですよ!
危ないですよ!


栗たんも小豆さんも食べるの早いんだ〜
あっという間
ご飯要らないとか言ってたのはどこの誰ですか?
フードも手作りもペロリと完食
いい子の小豆さんです
ちなみに小豆さんにはまだ手羽はあげたことはありません
今のところ乾燥したオヤツで売られている骨をあげてます



そして自分のお皿が空っぽになると・・・・・・



二人共とても分かりやすい!(笑)


で食後のデザートタイム〜!



たったこれだけ(小さじ1)のヨーグルトを
必死に待っている健気なお二人です



美味しいんでしょうね



サプリ待ちの栗たんです
食欲旺盛のお二人さん
喧嘩しないで待てるのはとっても偉いぞ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村