朝から猫三昧

この花、お名前知りません
1ポット購入したものを
無理やり半分にして2株に・・・・



ようやく咲き始めました
無理矢理はダメだったのかと反省してましたが
最近メキメキと成長中です
良かった〜
夏の黄色のお花は元気が出るね


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


夕方のお散歩とてもロングにできそうもないほどの湿気
こんな中お散歩に出たらとたんにカユカユになりそうです(泣)


我が家もサマータイム導入です
と言っても朝だけ
そしてリードを持つ相手をトレード



すると・・・・・・・
いつもは張り切り小豆の後ろをとぼとぼ付いてくる栗たん



何故か先頭切って歩いてます!
そんな栗たんにご褒美か?



大好きな猫さんを発見して
パパに報告中です
朝に猫さんを発見するのは珍しいこと
小豆さんは・・・・・・
大興奮中です(泣)


いつもはすぐに帰るたがる栗たんですが
今日はやる気満々です
高架下の猫さん街道をチョイス



栗たんのお仕事中ちゃんと待ってる小豆さんです


あっいつもの黒猫さん親子だよ〜



子猫は2頭無事に育っているみたいです
また会えるね


そしてお散歩中のMDさんと会いました



この違いは何でしょうか・・・・・・
いつまでたっても興奮冷めぬ小豆さんです
もう少し説得が必要ですかね・・・・・


寝起きの悪い栗たんと
いつもより早くこんなに長く
しかもご機嫌でのお散歩は嬉しいね



ゴミの山に二人とも大興奮中(泣)
人間のゴミ問題は今日は割愛です
グチグチ言い出したら止まらないままですから・・・・


これからは早朝のお散歩がメインになりそうですね〜
夜は夜中のお散歩です


夏の間は毎朝
猫さん探しとなることが確定のお二人さんでした


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村