栗たんのお下がり

北側のアシュガ
去年の冬に1株だけ植えたのですがすごい勢い
そしてまだ頑張るかピオラ達・・・・・・・



北側と言っても日がちゃんとあたるスペース
バガンサスがくたびれている中頑張ってます



別スペースには
梅雨前に挿し木にしたカレープランツ
何故にカレープランツ?
食することはないのですが
この花、抗真菌作用があるのです
石けんに使えるかも


そしてこのコーナー
シルバーリーフでいっぱいにしてみたいだけ
してみて失敗なら考えます



〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんの大好きなお星様のおもちゃ
只今3個ございます


新しもの好きの栗たんは2個めのお星様にご執心
1号のお星様を小豆さんに
1号さんには見向きもしません



おやつが入ったタオルと勘違いか?



小豆さん、今日は特別リード係留してないんですよ
気がついてます?



夢中です(笑)



がこのあと
一変
超不安なお顔に大変身











栗たんは大興奮のピーピー音
小豆さんには怖いものなのかしら・・・・・・


小豆さんは毎日遊びながら首をなが〜くして
本当のパパとママを待ってます
早く迎えに来て〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村