ワンズお断りの公園だと思ってたの

昨日の夜の栗たんとのお散歩
涼しかったのでゆっくりと・・・・・・


近所にワンズお断りの公園があります
だだっ広い運動場みたいな公園
ここがワンズOKなら栗たんとボール拾いに最適な場所なのですが
なにせ、入り口に出禁と大きく書いてあるので入れません(泣)



半年前くらいに大工事が行われ
とても素敵な公園がおとなりにできました
隣が出禁ならこちらもダメなんだろうな〜と
確認もせずにいました




栗たんはずっとこの公園が気になってました
近所を通ると必ずここに連れて来られて外周を回って帰るほど
なんだかお気に入りの公園です




こっちはワンズもOKだったのだ〜
お散歩の方々が次から次へと公園に入って行かれるので
聞いてみました
大丈夫ですよ〜


栗たん、はいっていいんだって!!!!!!!
昨晩は栗たんと遊歩道を猛ダッシュでママと二人で大はしゃぎ
大興奮でのお散歩となりました



で、今朝も
小豆さんと一緒に行ってみました
昨日は入れたことで二人共テンションマックス
今日は色々とやりたいことが会ったようですが・・・・
名刺配りは厳禁です!


広いので少しずつ紹介したいほど
しかし最近の公園は
とても植栽が豊かでいいですね
季節を感じ取れる様に工夫してあります



今日は小豆さんのお仕事を栗たんが待ちぼうけでした


栗たん・小豆さん
また来ようね


栗たんのお散歩できるコースまたまた増えました
良かった〜


ランキングに参加しています
更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村