またまたなの〜

小豆です
木曜日の出来事です



パパがとっても早く帰ってきたし!
栗たんカユカユでカキカキして超怒られてるし
ってことは・・・・・



栗たんカユカユ勃発中で
耳の中が少々腫れてるの
あんよはどうやってカキカキしているのか分からない
小豆さんがお話できればいいのにね
きっと上手に告口してくれると思うんだけど(笑)



なんだかな〜
今までとても良い感じに過ごせてきたのに・・・・・・
梅雨明けだよって教えた瞬間からカユカユなような気がする(泣)
教えなきゃ良かったね



今日はサロンの日
少し対策を教えていただかないと・・・・・・



カユカユ勃発の予想していたけど
今まで本当に良い状態で着ていたので
本当に来るとは思わずちょっとしょげ気味
しょうがないね


小豆さん、ささみだけ食べちゃったの?



小豆さん上手に手々使えるようになったじゃない



これから吉祥寺に行ってきま〜す
先月は大暴れして御耳掃除ができませんでした(泣)
今回はしっかりとしていただかないと
栗たん頑張れ!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ