パパとのお散歩風景

小豆さん栗パパが大好きです
栗ママとのお散歩の時以上の笑顔
栗ママがヤキモチ妬きたくなるくらい(笑)



上手にてこてことゆっくり歩けるようになりました
パパと歩く小豆さんです



今日のお散歩は新しい公園をチョイス
その手前にお二人の大好きな・・・・・・・



ファミマ
よらないよ


到着です
入り口はこんな感じです



栗たんは奥の小山を登るのがお好み
ここで小豆さんとはバイバイです



ね、普通に上手にお散歩ができるようになりましたよ
そして最近は栗たんとも・・・・・



一緒に嗅いだりできるんです



並んで歩いても大丈夫



と言っても仲良くではなく
お互い我関せずですけどね(泣)


そして最大のご報告



足上げマーキング
ほぼなくなりました!!!!!
まだ自分の手足が汚れそうな時にはあげちゃいますけど
平地ではほぼないんですよ
地味〜に続けていればなんとかなるものですね


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


最後に我が家で採れたものでの食卓



モロヘイヤスープ
ししとうツルムラサキの炒め煮です


こちらも地味ですが少しずつ自家製が!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村