食器洗い機?

栗たんの食いしん坊はうちに来てからず〜っと
4年間で1度(2日)だけです
要らないって自分で言ったのは(笑)


そこを利用して



ママの手作りごはんは超適当
手抜きです
前日に加熱した方がよいお野菜(ナス科とかほうれん草とか)の2回分を加熱します
小豆さんは固形のお野菜を残します(泣)
なのでジュースにします
ジュースにしたものを計量カップ


体重にあわせてご飯にかけるだけ
最近はオクラやモロヘイヤなんかの
ネバネバ系(関節にいいの)が入っているので
なかなか全部きれいに出てこないんですよね


そこで食いしん坊栗たんの登場です



もったいないお化けが出るといけないので
毎日こんな風にしていただいてます


栗たんは意外と舌は短いの
でも
これ洗ったっけ?ってくらい綺麗に舐めてくれます
いつもありがとね〜


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村