へそてん小豆さん

小豆さんをへそ天
自分で勝手にへそ天するのはOKだけど
誰かにひっくり返されるのは超ごめんな小豆さん



硬直してまるで石状態です(笑)
それでもやめない栗ママ



柴っ子がこんな風にされるのは
絶対にいや〜って歴代預かり柴っ子達は申しておりました
しか〜し
主従関係確立のためには・・・・・




でもね
10分もすると諦めるのよ
そして気持ちいいよ〜
ってお顔に



でもさすがに柴っ子
どこかに力が入ってます
まだまだ全身を栗ママに預けることはしてません



おとなりの邪魔な方は
未だに嫌いです(笑)
小豆さんをなでなでしていたら
ヤキモチ焼きさんに・・・・・・
二人で甘ったれ状態です
栗ママ、な〜んなにもできないじゃん
とか言いながらニマニマしているひとときです


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村