待望の朝ごはん

栗たん昨晩ご飯抜かれました
ママ的にはしてやったり
抜かれた原因が
カキカキ攻撃を仕掛けたからだと思ったか?
昨晩はとってもぐっすりと眠れました(笑)



原因はピーッでした
昨日の朝ご飯後
帰ってきたばかりというのにまたまたお散歩の要求
はてはてやっぱり栗たんには無理だったか・・・・・



小豆さんの病院のためのお留守番
外でしか排泄しない小豆さんは
一日に何度もお散歩に行きました
その度にお留守番
やきもち栗たん
分かっていてもどうにもならなかったのでしょうね
健気に耐えていたんだと思います
ちょっと少なめのご飯だけど召し上がれ



なぜママがご飯を作ってくれなかったのか
一晩色々考えたみたいですよ
栗たんは全く悪くないのにね
ピーッの時には食事を抜くのが一番です
それでもダメなら病院へ
今朝は排泄がありませんでした
一過性のものだといいね



小豆さん、早く完治してあげてね


頑張った栗たんに
ご褒美のわんクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村