おつかれ栗たんと初めての蹄?

我が家のベランダで飼っています
おはようって毎日顔を出してくれるの(笑)



とってもとっても小さくて
潰してしまいそうな程だったんだけど
大分成長しましたね



〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


ななちゃんが帰った日の夜



とてもとても疲れたらしい
せっかく頂いた蹄をあげようと企んでいたんだけどね
おねむじゃ仕方がないね


と翌日二人にななファミリーから頂いた蹄を
栗たんは朝はテンションが超低いのですが・・・・・



ごきげんです
だって牛さんを食べれなくなってもう1年でしょ



おまけにエリカラがついていると食べれないので
フリーダムな感じで超ごきげん



いつもならここでお手々を舐め始め
パパ&ママとのバトルが始まるのですが
全然へっちゃら
夢中です


アズキさんは・・・・・
随分前に一度あげてみたことがあります
でも食べ方分からずケージに放置してありました



ところが
毎週2回のガム&アキレスでの鍛錬の結果(笑)
無事に蹄もガジガジとできるようになりました




ななファミリーにお礼をいうのも忘れてしまうほど
夢中です



アレルゲンで食べれなかった栗たん
食べ方知らなかった小豆さん
どちらも無事に蹄が食べてれて超ご満悦でございました


来ていただいた上におみやげまでいただき
ありがとうございました
いつものことですが
パパ&ママヘのおみやげは写真を撮る前に
お腹の中に入っちゃいました〜(ごめんなさい)


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村