ようやく夏べべを

お庭のアクセントにと思ったブラックバジル
ちょっと茂りすぎてきました
剪定かねて作ってみました



収穫時には黒かったのですが
だんだんとグリーンになりました
パスタにあえて美味しくいただきました


バジルの香りは苦手だったのですが
今年は大丈夫なのです
なんだか不思議
ブラックだから?
確かに少し香りが穏やかかもしれないです


このジェノバソース只今お料理に大活躍中です


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


今頃遅いのですが・・・・・・・
まだまだ暑い日本列島


栗たんに新しい夏服を



ちょっとは気に入ってくれた?


寝ている&お留守番中などいつの間にか脱げてしまうあんよ部分
強力なリブニット(冬用)できっちりとしてみました
大改良したつもりなのですが


大層長かったご様子



丸っとリブ部分が長いみたい
折り返して調度良い感じ?
まあまあなできです


今までのつなぎはあんよ部分がデニムで
お散歩の時にはしっこがしづらいようでしたが
こんどは大丈夫みたいよ〜
これはお散歩用
お留守番用は別に作成中だよ!


お腹意外は全部隠れるのでお散歩でも活躍中
一度作るスイッチが入れば頑張れるママ
あと何着か作成予定です


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ