ふて寝の栗たんとふてくされ小豆さん

朝顔ようやく咲き出しました
北側の花壇
2階の窓まで伸びてしまいましたが全く咲かなく
待ち遠しかった
日当たりの関係で上の方から咲き出しました



こっちはお庭
去年はベランダに植えていたはずなのに
なぜか勝手に生えてきたこの子
ちゃんと勝手に育って勝手に花を咲かせてます
偉いね〜



東側のパッションフルーツ
一つお花が咲いて以来全く咲きません
30度を切らないと咲かない説もありとにかく茂ってます
写真では見えないけどネットが足りず雨樋まで進出中
そして風船かずらもネット足りないけどこれからどうするのかしら・・・・・



そして季節はずれのアシュガが・・・・・
決して春らしいとはいえない環境なのですが
間違えて咲いてる?
それともいつでも咲くものなの?



〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


柴犬、特に栗たんは毎日時間割と栗たん的法則で生活しています
人間で言うとスペシャルなA型?
パパ&ママが夏休みの今
彼的時間割はほぼ無視され
頑固親父的なこの性格にむっとしているママはとても意地悪


ふてくされ栗たんの登場です
何もこんな恰好で寝なくてもいいじゃないですか
首痛くなるよ〜



色んな事がありすぎて
いっぱいいっぱいの栗たん
小豆さんの膀胱炎以来お腹の調子が・・・・・・
今朝ももう上から下から・・・・・・



がっつり朝ごはん抜かれました
一方小豆さん
フード残し作戦でおやつを狙っています
以前は途中でヨーグルトをかけてましたが
ヨーグルトと抗生剤って一緒はダメと聞いたことがあり
無視状態



療法食で膀胱炎の治療中
せっかくフードで尿のPHをコントロールしてくれているのに
他の物を食べたらまた崩れてしまうかもしれないと
全くおやつがありません
大層ご不満の様子です
小豆さんが治らないと栗たんもきっと治らないでしょう
小豆さんのためにも栗たんのためにも
がっつり治していただきますよ!


なんとかこの負の連鎖から脱したいのですが・・・・・・
なかなかね
パパは今日までお休みです
ふたりとも存分に甘えて頂だい


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村