栗たんが病院に居る訳は・・・・・・

栗たん昨日の朝またまたピーッそして久々のゲー
がつんと朝ごはん抜かれました

昨日まで夏休みのパパ
お昼すぎに緊急電話が・・・・・
栗たん自分でカーテンを開け、窓をガリガリ
パパがピンと来て緊急お散歩とあいなりました
今度はピーッ&ゲーだけではすまず
血がぽたぽたと


想定はしていたのですが・・・・・・
どうしてもこの負の連鎖を止めたいママ
今回ばかりはお注射打ってもらえたらいいな〜
と連れて行きました



喜び勇んで病院にゴーした栗たんですが
その後院長先生に今日のお夕飯も抜きでね
って言われたのが分かったのか
ぷいってそっぽ向いて大層ご不満の栗たんでした(笑)


お注射の甲斐があり
早朝からお腹が空いたコール(お腹がグー)で起こされました
胃は正常に動き出したみたいですね


今朝は元気に二人で仲良くお散歩



帰ってからも
人参すりおろしているママに



と期待に満ちたお顔でやってきて
早く、早くと催促中


小豆さんの病気&パパ&ママのお休み
色んな事が重なって胃腸が夏バテ状態だったのかな
本当はご飯を抜いて胃腸を休めるのが一番なのですが
栗たん的にはそれもまたストレスになっていたのかもしれないです


病院ネタの長文にお付き合い下さりありがとうございました


お薬が効いてはやく元通りの栗たんに戻ってくれるといいな〜
ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村