調子はいいみたい?

やっと咲きました!!!!!!
コットンです
オクラの花に似ているらしいと聞いてはいましたが
本当にオクラのミニチュア版ですね
とってもキュートな感じです
かわいい・・・・・



今からで間に合うのかしら
どれくらいできるのかしら
頑張って実になってね!


子供たちのおもちゃの中身になる予定なのよ〜
ちなみにオクラはまだお花も咲かないよ!


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんのピーッ
ご心配おかけしています
止まってます
前回のゴキ事件の時には2日ほどご飯は食べないと言っていましたが
今回は抜かれることがストレスなほど
栗たん自身は何も感じてない?ご様子



昨日はママがご飯もちゃんと作ってくれたし
おやつも少〜しもらえたし
大満足だったようです



お夕飯くらいから手作り生食を再開しようかな〜
と思ってます
グッドタイミングで注文していた
とり農園さんの鶏ミンチが届きました
国産で良質の鶏肉、その上骨ごとミンチにしてくれています
ピーッの後の生食開始にはいつもこちらのショップのお肉をあげてます
いつもは激安のお肉ばかりだけどやはり国産は違うみたい


只今栗たんが愛用しているサプリメントです



インターナチュラル(免疫力アップ)
クランベリー(アルカリ尿の予防)
プロバイオティクス(ピーッの予防)


この他に栗たんの大好きな



ヨーグルト
メロンはパパ&ママが食べた後に
皮しかない状態であげました
ママ的には皮はお皿で実だけをたべるのかと思いきや
皮ごとお口に入れてしまい(笑)
慌ててママに奪われてしまいました


プロバイオティクスはとても効果があるみたいで
何ヶ月も軟便だったものが正常になりました
今回のピーッ事件できって全部流れてしまったでしょうね〜
そして体重も激減
慌てずに少しずつでも増えてくれればいいけど・・・・・


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村