僕は平々凡々が一番

パパとママの長かった夏休みも終わり
小豆さんの膀胱炎も一段落し
栗たん的にはしっくりな生活に戻り
ご心配をおかけしていたピーっから無事に完全復活のご様子
ちょっと遠いコンビニまでお出かけしました



気に入らないことといえば
袖口ががっちりガードされた新しいべべ
週に2回ものシャンプー
お試しで始めた牛アキレスの没収
だって始めた途端に調子悪くなったんだもん
 因果関係は?
 涼しくなったらまた始めましょ



小豆さんとのお散歩
栗たん、小豆さんの排泄の時にはじっと待っててくれます
本当にカユカユがなかったら2頭引きでも大丈夫な感じかな?


一方、小豆さんは平々凡々は嫌みたいですね
今まで沢山遊んだり、お出かけ(病院)したりで
楽しいことが沢山だったのに・・・・
栗ママとちょっと喧嘩中だし・・・・・
お気に召さない様子です



療法食を残す小豆さん
少し工夫してみました
最初は半量だけお皿に入れて与えます
そのくらいは食べてくれるのね
その後完食したことを沢山褒めて
少しだけひき肉&ヨーグルトでまぶしたフードを与えます
お肉は大好物ですから(笑)
なんとか食べてくれるようになりました
膀胱炎って治ったと思って普通食にするとまた再発する子が多いとか
もう少し食べてみてくださいね


人といつも関わりを持ちたい小豆さん
撫でてもらうのが本当に大好き
どこでもごろんとなってしまうんですよ



こんな風景見るといつも仲良く遊んでいるみたいにみえますけど
家内の中では決して仲良くはありません(泣)
栗たんが仕方がないな〜って遠慮している感じでかな


あとは
小豆さんの嫁ぎ先がみつかつて
もう少し涼しくなって
栗たんのカユカユが治まってエリカラが取れればね
しばらくは平々凡々でいきましょね


ランキングに参加しています
小豆さんに良縁がまいこんで来ますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村