練習しすぎです!!!!

日夜練習に余念のない栗たん


べべを改良しても、改良しても
新たな技を身につけてママに挑戦状ですか?



せっかく施したアップリケは全部剥がし
血だらけです
練習しすぎじゃないの?


夏のべべはすべて破壊しちゃいました(笑)
栗たんただいまお手々が痒いのです
今まではデニムの極厚のものだったので
掻いても大丈夫だったのですが
今は夏仕様
やっぱり袖だけはデニムかな・・・・・・


犬の皮膚のターンオーバーは2週間
人間の半分です
再生が殊の外早いのです
食べても全く太らないのは栄養が肌の再生に取られているから?
なのでできるだけ傷つけてほしくないものね


どうしようかな〜
ママのヤル気スイッチは入ったみたいだけど
今度はちょっと接触不良?
昨晩は途中で寝ちゃいました


まあ、今日あたり新しいべべができるでしょう
それまで即席コルセットでしのいでくださいな


ランキングに参加しています
栗たんのかゆみがなくなりますように
ぽちっとよろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ