忙しい小豆さんとふてくされ栗たん

土曜日の夜のひととき
小豆さんを久々フリーに



といっても栗たんもいるよ



おやつが絡まなければ喧嘩にはなりません
小豆さんね
またご飯食べないの
でも超がつくほどお腹は空いているのよ



どーしても療法食がお気に召さない様子
栗たんは手作りごはんでしょ
私もそれが良いんですって



我慢比べもいいけどほどほどにしてほしいな〜
カメラのレンズが飛び出る=おやつ
とっても良い感じ!って思ってもカメラの起動音でレンズに突進するのよ(笑)


小豆さんの楽しみはお散歩
ご近所に名刺を配ることが趣味(泣)
もう少しして検査してなんでもなかったら
再チャレンジしてみますか
お散歩行くなんて一言も言ってないのに
入り口陣取って待ってます(笑)
さっき行ったばっかりでしょ



またお散歩の要求ですか?



鼻面で
ここを開けてお散歩よって言ってるの(笑)
だんだんと栗たんに似てきました
おやつをねだったり、お散歩の要求をしてみたり
忙しい小豆さんです


一方栗たんは、知らんぷりでふて寝モード



お手々とあんよにテーピングを巻かれ大層ブルーな栗たんです
木曜日のこと
ママが帰るとなぜかお手々とあんよが痛々しい状態に(泣)
漿液が大分出ていて一日中何をしていたのでしょうね
慌ててサロンにSOS
まだまだ先の予約を急遽変更
緊急シャンプーとあいなり状態が安定するまでの消毒のために
ティートリーのアロマで抗菌テーピングとあいなりました



トリマーさんも栗たんの肌の様子を見て
本当に痒いのかどうなのか??????
首をかしげていらっしゃいました
って嫌がらせってことですか
お留守番中に楽しいこと作ってあげられないママが悪いね



パパとママは大好きな踊る大捜査線に夢中です
いつの間にか小豆さんも諦めモードへ
諦める(今回はお散歩&おやつ&遊ぼ)ことはとっても大事なことですよ


まったりな週末を過ごした栗たん家でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村