これってアレルギー反応?

ちょっとびっくり
ママが夜中に苦しんだ出来事


時々胃が締め付けられるように痛む現象
食べ過ぎとかストレスとか
そんなんだと思ってた
最近にないひどい痛み


きくらげ
ダメみたい・・・・・・


きくらげはアレルギーを起こしにくいらしいのに
ママはじっとしていられまいほど苦しんだ
食後2時間くらいしてから
お風呂入って温まっている間はなんとか耐えれるけど
出れば元通り


おんなじ人が他にもいらっしゃる
きくらげ食べて胃が痛い
パパが大好きなのにね
ママは食べられません(多分)


もう一度チャレンジしてみようと思います
リ○ガー○ットのちゃんぽんにも入ってるよね
近所の中華料理屋さんのきくらげ炒め
確認してみればそうだわさ〜
でももう一度チャレンジしてみます(こりないね〜)
体調がいい時にね