がっかり・・・‥

今朝お庭のニラに



ガラス越しに撮ったのですが
わかります?
赤とんぼ
初赤とんぼ!!!!!


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


パパがおみやげでケーキを買って来てくれました!



二人で食べようとしたら・・・・・・



毎度の事ですか・・・・・



じっとりと監視されちゃいます
以前ケーキを丸っと食べられた経験ありの栗パパ
以後は絶対に取られないよう
栗パパ&ママで監視中



小豆さん、栗たんも食べてないでしょ


最近はこうして諦めることを覚えてくれました
でも、テーブルから離れたら
きっとテーブルに乗っかって食べてしまうことはまちがいなし


だってお腹空いてるんだもん
by小豆


小豆さん、ちゃんとご飯食べようね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村