またまた新築工事が・・・・・・

ご近所でまた新築工事が始まります(泣)


以前はなんでこんなに体調が悪いのかしら
と悩んでたけど
裏のマンション工事で痛いほど分かったもんね・・・・・


うるさいおばさんと言われようが
あそこの奥さんは要注意人物と言われようが
動けなくなるのは嫌だからと
現場監督に工事の日程を聞いてきていました


まずはコンクリートに反応するママ
基礎工事(杭打ち)は明日からだって言ってたから
それまでは一安心だね!
なんて言ってたら・・・・・・・


いやいや、昨日の朝
お庭にお水をあげでいたら
急に吐き気とめまいに襲われた
はてはて・・・・・・・


夜のお散歩で確認
前回は全く感じなかったのに〜
区画全体を養生しているビニール・・・・・・・
やられた!!!!!!


風の流れで栗たん家の駐車場が吹き溜まりになるの?
パパに緊急でウチの中の空気の循環を見なおしていただくことに
やっと涼しくなって
窓を開けて清々しい空気を入れれると思ったけど
当分先になりそうです
っていつできるの?


見てるとなんかのんきなんだよね
完成するのは保育園
来年の春までに出来ればいいわ〜
とか思ってないよね!!!!!
お早い完成お願いします