栗パパはダメなの〜

今朝、隣の鉢のゼラニウムの収穫をしたら
ひょっこり顔を出した
クランベリー



赤いじゃないの!
去年は剪定しすぎて1個もならなかったけど
今年は数個実を付けました
が!
管理が難しい!!!!!
乾燥が超苦手
暑さが苦手
本当に収穫できるまで何個に減っちゃうのかしら・・・・・
と思っていたので朝から嬉しい出来事でした


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


昨晩のまったりタイム〜


栗パパはサッカー観戦のためお早いご帰宅
サッカーも勝利!!!!
ご気分よく小豆さんをへそ天に



ぶひゃひゃひゃひゃ〜
栗パパは日頃していないから
まだまだ心許してないのね!



あまりの硬直具合にかわいそうになったパパ
おろしてあげました
ふてくされてるね


一方栗たんは・・・・・・
気分よくお休みタイム中です



みてみて〜
エリカラないでしょ!!!!!
今すこぶる調子がいいみたい!!!!!


一緒にいれば外しても平気
秋だね〜
うんうん、少しずつ外せる時間が増えてます
ほっと一安心のママです


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村