栗たんのこだわりと小豆さんのコング遊び?

北側の花壇の一角



お隣さんがくださったマリーゴールド?が樹木のようになってきた
10年ものの隣のローズマリーを超えてる!


この一角は狭い場所にいろんなものがごしゃごしゃしているのですが
ちゃんと育って良い感じ
コウリスも何気に育ってもこもこ
南のお庭もこんなふうにごしゃごしゃと育てたいの・・・・・
3連休のうち1日くらいは庭仕事できるかな?


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


朝のお散歩
開店前(って当たり前よ!)のドラックストアの入り口で
栗たんが来ましたよ〜
ってガン見



御用もないのによったコンピに
僕が来ましたよ〜ってガン見中


いったいなにがしたいのやら・・・・・・
近所を通れば必ず立ち寄るこのこだわり


一方の小豆さん
お留守番中のおやつをケージにイン



以前つくママさんに頂いたこのコングに入れてね



一生懸命ささみを食べようと・・・・・



毎回大興奮の小豆さんです
諦めることが多いんだけどね
今日は食べれてるかな?
頑張れ小豆さん
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんくりっくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村