なんでもないお散歩が嬉しいな

最近のお散歩
なぜか栗たん元気です!!!!
今までお散歩行くまでに相当の時間を要していたのに
早く行こうと催促されます



多分これ!!!
エリカラがないから


小豆さんのお仕事中じっと見つめたり
本当にご機嫌



パパがコンビニでのお買い物中も
ちゃんと待てるね!!!
こんなの普通のことだけど
とっても嬉しい



おとなりさんの小豆さんは
誰かに撫でてもらおうと素敵な笑みで待ってます



記念写真取ろうと思ったら
やっぱりまだ完璧じゃないよね
もう少し涼しくなるといいね


おまけ


何日か前のお散歩で
栗たん何か発見!!!!!
急にピタリと足が止まりました



カマキリさん
今朝はちゃんとご挨拶ができました
いつもなら、バックリしちゃうの〜
今回はギリギリセーフ
またお腹壊しちゃうもんね!!!!!!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村