今日も元気にお散歩です

この連休、子供たちには強制お留守番を強い
パパとママとでお出かけをしましたよ


病院の後に行ったところ
レイクタウンの種の家
以前からお友達に紹介してもらって行きたかったの


お野菜のバイキング
ただのお野菜ではありません
自然栽培のお野菜
ママは良くてもパパね・・・・・・
今回は付き合ってもらえましたよ〜



良いタイミングでこの日はパパが大好きなカレーが4種類ほどありました
ゆっくり沢山食べて満足して帰って来ましたよ〜


自然栽培のお野菜はママの夢
お野菜そのものの味が濃く、本当に美味しかったです


おとなりには直営のショップもあります
ママには魅力の一角でした
また行きたいな〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さん、お注射の甲斐あり、翌日にはピーッが止まりました
元気にお散歩です



結局丸々2日間の絶食
細菌性の下痢でもなく、ただ夏のお疲れの様子
膀胱炎も再発してるし
本当に体の中がうまく回っていない感じです
栗たんなら、注射したらすぐに止まるのにな〜
なかなかうまく行かないものですね



お試しするかはわからないけど
手作りごはんの須崎先生ご本を読んでみました
いろんな手作りごはんの本がありますが
中身はそれぞれ
どれも納得できるから困りものです
もう少し涼しくなっても栗たんのカユカユが治まらなかったら
栗たんにはお試しするかも・・・・・



先週はママはダウンでひっちゃかめっちゃかの我が家
連休はお出かけばっかりだったので
ひっちゃかめっちゃかは変わらずです
なので今週ママは忙しいな〜
皆さん、元気によろしくですよ!



も〜言ってるそばから


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村