大雨と雷さん 何かトラウマ?

昨晩12時過ぎ頃から栗たん地方は大雨&かみなり
長時間の大雨と雷に栗太郎さんは恐怖でいっぱいのようでした


最近でこそおもらしこそしなくなりましたが
まだまだ怖いようです
ママのベットでママにぴったりこん
ガタガタ震えて動けません
そのうちよだれまで出てきてしまいました
可哀想に・・・・・


昨日の夜のお散歩
雨がいまにも降り出しそう
って結局降ってきた
土砂降り


案の定お地蔵さん
いつものお地蔵さんとは違います
いつもはそっちは行かない!
昨日は怖くて歩けない
ママの側にぴったりこん


おしっこして帰ろって言っても
くんくんしてみても
おしっこできないの・・・・・


どうしたんだろ
年なのかな?
だんだん嫌なものとか怖いものとかに固執してきたような・・・・・
ちょっと心配



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村